スマートフォン版はこちら

アイケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「アイケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0034
住所 埼玉県草加市氷川町829
電話番号 048-929-6006
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フナト診療所 埼玉県草加市氷川町2126-6
宮倉眼科 埼玉県草加市氷川町1267-1 藤城ビル3F
こはま眼科クリニック 埼玉県草加市清門町521 大塚メディカルコミュニティ2F
笠井眼科 埼玉県草加市栄町3-2-12
高橋眼科 埼玉県草加市住吉1-13-28
園田眼科 埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ7F
いきいき眼科クリニック 埼玉県草加市旭町3-1-4
清水眼科医院 埼玉県草加市谷塚町126-13
鈴木眼科皮膚科医院 埼玉県草加市谷塚町1418-6
草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    どんぐりクリニック 口コミ
    このどんぐりクリニックには、一度、子供の発熱でお世話になったことがございます。小児科に限らず、頭痛外来・認知症外来・内科・アレルギー科・神経内科等が受診できます。それほど大きな病院ではございませんが、送迎車も用意されているようですので、お年寄りや交通手段が無い人たちにとっては、とてもありがたいシステムだと思われます。また、先生をはじめ、周りのスタッフの方も親切に対応して頂けると、妻から聞いております。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • 蠍さん
    航空公園クリニック 口コミ
    私はこちらの病院に通院して三年が経ちます。こちらの病院はうつ病などを始めとした心の病を治す心療内科専門病院です。こちらの病院の一番の特徴は、隔週ですが日曜日の診療を行っている事です。心療内科で日曜日に診療を行っている所はこの近辺ではここの病院しかありません。心の病気ですので急に不安になることもありますが、ここは日曜日も診てもらえるという安心感があるのでとても助かります。駅からも近いのでとても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ